昨日さ、だけどWe Riseでね、あの、松田政策研究所の松田先生も言っていたけれども、はっきりと、だって彼らはちゃんと、今の内閣に、前内閣総理大臣にも、今の総理大臣にもちゃんと説明に行っている。だからみんな、例えば上久保先生がおっしゃっている集団免疫説も含めて、これが大きな脅威ではない、人類にとって、命が奪われるような、大変な脅威ではないということが、全員知っている、と言ってたよ。
おっしゃってましたねー。
彼らはちゃんと知っている。知っているのに、やらざるを得ない状況に追い込まれている。これが今の世の中の闇。
いやー、びっくりですよ。
病んでいる現状です。
もうね、信じられない。
それの1つがマスコミだよね。メディアが作っている恐怖。それと東京都に関していえば、あの緑のおばちゃんですよ。あの人の戦略で、色々と病床数がひっ迫して、とか急になんか色々情報が操作されちゃってさ、ま、とにかく本当に病んでいる。だから、皆さんね、国の指導者皆知っているんですよ。知っているのにこれをやっているという、本当におかしな世の中になったっていうことなんです。

NEW!!『正体を現した新帝国』HEAVENESE Style 2021.3.28号 2021/03/28 にライブ配信 26分45秒-28分20秒 より